平素は当店をご利用くださり誠にありがとうございます。

2020/5/22発表となった緊急事態宣言解除を受けて、5/23より店舗受付を通常通り営業再開しています。ご来店は、LINEよりご予約くださいますようお願いします。

  1. 営業時間・休業日について
  2. ご来店予約について
  3. お断りするお客様
  4. レンタル保証・キャンセルについて

営業時間・休業日について

これまで通り、9時~22時が受付対応可能です。

当店は完全予約制です。上記時間の中で、ご都合の良い時間に予約頂き、ご来店が可能です。 定休日はございません。例年、夏以降は混み合いますので、早めにご来店頂ければ幸いです。
※土曜・日曜・祝日は予約が混み合います

ご来店予約について

ご来店予約はLINEよりお問い合わせください。

LINEご利用でない方は、こちらのお問い合わせページをご覧ください。

当店は着付け・美容施術をするため比較的狭い店舗です。ご友人といっしょになど複数人でのご来店も可能ですが、当店としましては、なるべく最小限の人数でのご来店をお勧めします。

※ご来店・試着は無料です
※打合せ料・ご来店予約のキャンセルもキャンセル料等もございません

お断りするお客様

当店は、様々な情報から接客しない方が良いと判断したお客様に対して、ご来店をお断りする可能性がある点、何卒ご了承ください。

また、結婚式などの利用目的がキャンセル・延期となる場合も、ここ数か月で多く見られています。必ず主催者側や施設・責任者などへ確認してから、当店までお問い合わせください。 ※具体的な日にちは未定でも着物レンタルなどご利用予約は可能ですが、およその時期や時間帯などはお尋ねします。

レンタル保証・キャンセルについて

当店は「30日間レンタル保証」制度や、「10日前までのキャンセル無料」など、安心してご予約頂けるサービスが充実しています。

もし万が一の事態が起きても、契約を履行するよう努め、また柔軟に対応いたします。キャンセルとなった場合もお客様へ返金しております。当店としましては、十分前もって計画的に予定なさることをお勧めします。

みなさまの一度きりの人生、祝いの日に、当店もお手伝いできれば幸いです。

ご来店予約は
当店のLINE公式アカウントへ
LINEを開く
「友だち追加」をタップして
メッセージをどうぞ