4/7発表となった日本政府の緊急事態宣言を受けて、当店の対応と営業状況をお知らせします。 なお、最新の情報はLINE等でお問い合わせくださいますようお願いします。

  1. 営業時間・休業日について
  2. ご来店予約について
  3. お断りするお客様
  4. レンタル保証・キャンセルについて

当店の新型コロナウイルス対策について

当店の対応として、次の点に十分注意し、感染予防と対策を行っております。

  1. 必要最小限人数で対応
  2. 人との接触機会を極力削減
  3. マスク、手洗い、空間除菌など

営業時間・休業日について

当店の営業は、現在通常通り行っております。営業時間も変わりありません。

当店は完全予約制のため、予約が無い時間は基本的に店舗を閉じております。予約無しではお通しできませんのでご了承ください。ご来店予約はLINEでお問い合わせください。

ご来店予約について

現在の発表によると5/6までは外出自粛要請が出ています。ご来店予約につきましては、お客様各自の判断でお問い合わせください。

当店としては5/7以降をお勧めしますが、要請解除後は予約が集中する可能性があり、また長期化する可能性も十分あるかと思います。ご心配でしたら、様々な不安が無くなってからお尋ねください。

※ご来店・試着は無料です
※ご来店予約のキャンセルもキャンセル料等はございません

お断りするお客様

ご来店なさるかどうかはお客様自身の判断でお願いします。 当店は、様々な情報から接客しない方が良いと判断したお客様に対して、ご来店をお断りする可能性がある点、何卒ご了承ください。

また、結婚式などの利用目的がキャンセル・延期となる場合も、ここ数週間で多く見られています。必ず主催者側や施設・責任者などへ確認してから、当店までお問い合わせください。具体的な日にちは未定でも、着物レンタルなどご利用予約は可能ですが、およその時期や時間帯などはお尋ねします。

レンタル保証・キャンセルについて

当店は「30日間レンタル保証」制度や、「10日前までのキャンセル無料」など、安心してご予約頂けるサービスが充実しています。

もし万が一の事態が起きても、契約を履行するよう努め、また柔軟に対応いたします。キャンセルとなった場合もお客様へ返金しております。当店としましては、十分前もって計画的に予定なさることをお勧めします。

ご家族皆様、健康に気を付けてお過ごしください。みなさまの一度きりの人生、祝いの日に、当店もお手伝いできれば幸いです。

ご来店予約は
当店のLINE公式アカウントへ
LINEを開く
「友だち追加」をタップして
メッセージをどうぞ