7月・8月の浴衣レンタル予約状況

2022年8月現在の浴衣レンタル予約状況について

当店、着物ドレスレンタル着付けLemonでは、今年の7月8月9月も浴衣レンタル&着付けを予約受付致しております。
日にちによっては、事前の打ち合わせ来店予約や、本番当日の着付けやヘア施術時間枠が埋まってきておりますので、良い計画のもと、早めにお問い合わせください。

 

<2022/9/5更新>
2022年も浴衣レンタル&着付け予約にご来店くださり誠にありがとうございました。本年の受付は終了とさせていただきます。
2023年度の受付は7月より開始予定です。また来年、皆様のご利用をお待ちしております。

 

7月に開催された夏の主なイベント

★7/23 芦屋サマーフェスティバル
★7/30~ 梅田ゆかた祭り

8月に予定されている花火大会

★8/20 猪名川花火大会

★8/27 なにわ淀川花火大会

★8/27 いたみ花火大会

9月に予定されている花火大会

★9/4 水都くらわんか花火大会(枚方・高槻)

男性浴衣・女性浴衣ともにどの着物&小物を選んでも一律料金。毎年リピーターの方も多くご利用頂いています。

浴衣レンタル料金はこちら↓

浴衣レンタル

 

今年は、夏祭り・花火大会などのイベントは3年ぶりの開催となりました。新型コロナウイルスの感染状況により、中止・延期の可能性もあるものの、基本的には『荒天中止、雨天決行』としている花火大会会場が多いようです(屋台の出店無し・有料観客席のみで観覧可能など、感染症予防対策を取ったうえでの参加がアナウンスされています)。

現在、特に8/27の浴衣着付など、施術予約の時間枠が埋まってきています。

ご利用希望の方はお早めに、当店公式LINEへメッセージお送りください。当日に着物選びはできません。必ず事前打合せ(試着)に来店予約が必要です。

ご来店予約は
当店のLINE公式アカウントへ
LINEを開く
「友だち追加」をタップして
メッセージをどうぞ

皆様の着物シーンに寄り添えるお店となれるよう、これからも尼崎市武庫之荘駅前で営業に励んでまいります。

浴衣を借りたい方、浴衣着付けやヘアセットでもお探しの方、ぜひ当店まで。

Lemonへのお問い合わせはこちらへ