七五三着物レンタル予約について

七五三レンタル予約をご希望の皆様へ

今年、2022年の七五三予約受付は始まっています。 七五三着物・袴レンタル予約、当日の着付けについてご案内致します。

ご来店は事前予約が必要です

当店は「完全予約制」です。

ご来店頂く前に、来店予約の空き状況をお問い合わせください。一週間以上前もってのご予約がおすすめです。

最新の予約空き状況は、LINEまたはメールよりお問い合わせください。

※予約が無い方はご来店お断り(3蜜を避けるためにもご協力ください)

予約が混み合う時期

七五三のご予約は「10月末~11月末までの土日」が最も込み合います。

特に土曜・日曜は混雑しますので、ヘア着付け等の無料サービスは先着順(ご契約頂いた順)で締め切らせて頂きます。安い料金で・なるべく希望の日にご利用になりたい場合は、早めにご来店の上お打合せください。

※ご利用の本番日は「お支払い頂いた方から」確定いたします
※着物レンタルをご利用の際は「事前打合せ」のご来店が必要です
※着物の持ち込みはお断り。一部のみのレンタルもお断り。

試着打合せ・ご来店について

七五三着物レンタルをご利用を希望される場合は、事前打合せにご来店が必要です。

必ず、お子様(本人様)と一緒にご来店ください。

七五三着物試着中

七五三着物・お子様試着写真

試着することで、お子様ひとり一人体型に合わせて、着物のサイズ直しなど当店は無料でご準備。 女の子は七五三着物、男の子は着物と袴で好きなものお選びください。

※感染症予防のためご来店は必要最少人数でお願いします

Lemonがおすすめの方

当店は「着物を着て外へお出かけになりたい方」へお勧めです。苦しくない&着崩れしにくい着付けにこだわっているため、一日中楽に着物を着られる点が皆様に好評いただいています。

  • 手ぶらでOK、着物一式フルセットレンタル
  • 着付け、ヘアアップ無料サービス(当日定員埋まり次第終了)
  • 女の子の桃割れヘア(日本髪)も格安料金で

「写真撮影なしで安く利用したい」という方も、当店の七五三レンタル料金は安くておすすめです。

七五三女の子着物レンタル着付け写真 女の子七五三着物レンタル料金はこちら

七五三男の子袴着付写真 男の子七五三袴レンタル料金はこちら

※着物選びは先着順
※お支払い頂いた順に衣装キープ
(スタジオ撮影・ロケ撮影も承ります)

その他ご質問も、LINEで気軽にお尋ねください。

七五三レンタル予約に
良い計画で、思い出のひとときを

尼崎武庫之荘駅前Lemon 西宮伊丹大阪方面からも電車で駅近便利

ご来店予約は
当店のLINE公式アカウントへ
LINEを開く
「友だち追加」をタップして
メッセージをどうぞ