浴衣レンタル予約状況(2023年)

2023年7月末現在の浴衣レンタル予約状況について

当店、着物ドレスレンタル着付けLemonでは、今年の7月8月9月も浴衣レンタル&着付け予約を受付致しております。
日にちによっては、事前の打ち合わせ来店予約や、本番当日の着付け・ヘア施術枠が埋まってきています。ぜひ良い計画のもと、早めにお問い合わせください。

7月に開催された夏の主なイベント

★7/10~8/10 梅田ゆかた祭り
★7/22 芦屋サマーフェスティバル
★7/25 天神祭り奉納花火

8月に予定されている花火大会

★8/5 なにわ淀川花火大会
★8/19 猪名川花火大会
★8/26 いたみ花火大会

9月に予定されている花火大会

★9/17 水都くらわんか花火大会(枚方・高槻)

男性浴衣・女性浴衣ともにどの着物&小物を選んでも一律料金。当店リピーターの方はさらに割引があります。

浴衣レンタル料金はこちら↓

浴衣レンタル

 

今年は、4年ぶりに大阪では天神祭り奉納花火も開催され、各地で夏の風物詩となっているイベントの開催が予定されています。浴衣を着て彼氏彼女と、友人家族と、お出かけの準備はお早めに。

現在、特に8/5の浴衣着付とヘアセット施術予約の時間枠が埋まってきています。カップルデートに、友達とペアでお出かけなど、施術希望なさる場合は早めにLINEよりお尋ねください。

2023/9/2追記:今年の浴衣レンタルのための来店予約は9/16で締め切ります。

当日は店内大変混み合うため、当日に着物選びはできません。必ず事前打合せ(試着)に来店予約が必要です。

ご来店予約は
当店のLINE公式アカウントへ
LINEを開く
「友だち追加」をタップして
メッセージをどうぞ

皆様の思い出の日に着物を気持ちよく着ていただけますように。尼崎市武庫之荘駅前のLemonでお待ちしております。

浴衣を借りたい方、浴衣着付けやヘアセットでもお探しの方も、ぜひ当店まで。

Lemonへのお問い合わせはこちらへ