着物ドレスレンタル着付けLemonが武庫之荘駅前に新店舗オープンしました

平素は格別のご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。

2021年5月29日、美容室プロデュースの「着物ドレスレンタル着付けLemon」は武庫之荘駅前に移転・新規オープン致しました。お忙しい中、オープン当日に駆けつけてくださった皆様、準備に携わってくださった皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

これまでお世話になりました皆様へ

たくさんのお花と共に開店祝いのお言葉を賜り、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

嵜本社長より開店祝い花を頂きました

長年お世話になりました「嵜本食パン」「焼きたてチーズタルト専門店PABLO」でおなじみの嵜本社長より、ピンクのバルーンがかわいい開店祝い花をいただきました。株式会社ドロキア・オラシイタの素敵なスタッフの皆様と共に、これからも驚きと感動を世界中に届けられますように。

ご家族皆様お元気で、お子様も健やかに成長されますように。

黄色のバラが美しいフラワーアレンジメント

日頃よりお世話になっております、お取引先・関係者の皆様、お祝い・お花をありがとうございます。

写真のスタンド花は、大阪市堺区で活躍されているフラワーアレンジメントの先生に、当店の雰囲気とLemonカラーをイメージして創作頂きました。本当に上品でおしゃれに飾って頂き、感無量で大変励まされました。現在は、コロナ禍でレッスン・教室が開けない難しい状況が続いているようですが、ぜひ「背中を押せる素晴らしい力があるんだ」と胸を張って、教え子たちを引っ張って行かれますように。

武庫之荘の花屋さんplum様のお花

いつも爽やかに対応してくださいます、賃貸住宅情報サービス・武庫之荘ギャラリー店様より祝い花を頂きました。

武庫之荘駅南すぐの花屋さん「plum」様より、かわいらしい素敵なお花が届きました。とても色のバランスが良くてセンスを感じる、フラワーアレンジメント。一度行ってみたかったお店とスタッフは大興奮。特に駅南にお住まいの方におすすめの店舗。またご挨拶に行かせて頂きたく思います。インスタグラム→plum_mukonoso

これまで当店に関わってくださった皆様、サポートしてくださっている皆様に厚く御礼申し上げます。

武庫之荘駅前写真

武庫之荘駅周辺店舗の皆様、美容院様や同業者様も、今後お世話になる事があるかと思います。当店にできる限りのサービスと接客で、ご利用になられる皆様へ何か一つでも幸をお届けできれば幸いです。そして巡り巡って、地元尼崎市・武庫之荘全体、駅周辺を盛り上げていけたら幸いです。

ご利用・お問合せくださいました皆様へ

当店は小さなお店でしたが、これまでとても多くのお客様にご利用頂き、支えられて営業を続けることができました。

新型インフルエンザウイルス・感染症が様々な催しと楽しむ機会を奪っていく中、お客様からの温かい言葉やお問い合わせが何よりも励みになりました。ぜひ、素敵な人生を歩まれてください。必要な機会に、ほんの一片でも当店もサポートできれば幸いです。

新店舗オープン記念写真

皆様ご家族が健康で喜びがありますように。

素敵な出会いに期待しつつ、武庫之荘駅北で皆様のご利用をお待ちしております。

これからも「着物ドレスレンタル着付けLemon」を何卒、よろしくお願い申し上げます。


【店舗概要】
店名:着物ドレスレンタル着付けLemon
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-14 サンプラザ中野 2階(阪急神戸線「武庫之荘」駅より北へ徒歩1分)
TEL:06-6438-0856
営業時間:9時~22時(完全予約制)
定休日:なし
URL:https://lemon239.com

2021/5/30筆記